メルボルンカフェ図鑑

コーヒー好きがメルボルンに移住した結果、訪れたカフェ約400軒!!!……… 自分でもビックリしていますが、せっかくなので紹介していくブログです。

カフェ選びのカタチ~出会いは突然に~

今回ご紹介するのは、Queen Victoria Market の一角にあるスペイン料理屋さん「Simply Spanish」!……え?カフェじゃないの?!(@_@) って?笑

 

f:id:annayan:20180124152021j:plain

メルボルンには多くの「カフェ」がありますが、「コーヒーが飲める所」となるとそれはカフェだけではありません! レストラン、バー、おまけに服や雑貨のセレクトショップなどにもエスプレッソマシンが置いてあることも...∑(゚Д゚) 本当に、"どこに居ても"コーヒーが飲めるメルボルンはやっぱりカフェの街✧

 

f:id:annayan:20180124152119j:plain

そんなわけで、ここでコーヒーをいただいてみると……ミニチュロスが付いてきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ディップして食べるのもいいですね♪ そして、テイクアウェイカップはスペインカラー 男性のバリスタさん(フロアスタッフ?) が入れてくれたコーヒーがとてもクリーミーで美味しかったです。たぶん、ミルクの泡立てが上手だったのでしょうか? レストランなのに思わず後日コーヒーだけお持ち帰りしてしまいました(* ´ 艸 ` )

 

f:id:annayan:20180124152433j:plain

 美味しいコーヒーとの出会いは、いつ”どこに”隠れているかわかりませんね♪

 

 

―・*・―・*・―・*・―・*・―・*・―・*・―・*・―・*・―

Simply Spanish

513 Elizabeth St, Melbourne

 Monday:Close
 Tuesday - Thursday 7:30am - 4:00pm
 Friday - Saturday 7:30am - Late
 Sunday 7:30 - 4:00pm

  URL: https://www.simplyspanish.com.au