メルボルンカフェ図鑑

コーヒー好きがメルボルンに移住した結果、訪れたカフェ約400軒!!!……… 自分でもビックリしていますが、せっかくなので紹介していくブログです。

Top 3 総なめ最強メニュー✨

Richmond にある「Fifty Acres」のご紹介。

おしゃれ・高級感☆☆☆
広さ☆☆
美味しさ☆☆☆☆ 

f:id:annayan:20210525120407j:plain

【店内】
席はカウンター含めて25席ほど。
外にもテーブルが6つほどあります。
平日やオフピークの時間帯であれば、おしゃれで落ち着いた雰囲気で過ごせそうです。
しかし!週末はかなり混雑するので待つ覚悟必須です!

 

 f:id:annayan:20210525120453j:plainf:id:annayan:20210525120502j:plain

【コーヒー】
シティにある「Dukes Coffee Roasters」の豆を使用。

私のお気に入りブランドの一つです!

【料理】
人気メニューのトップ3は
「Breakfast burrito」「Pumpkin pancakes」「Chorizo scotch eggs」
インスタに載ってる写真を見ると、どれも美味しそうで全っっっ然決められない😭

そんな客心を熟知してるんでしょうね……。見つけちゃいました、最強メニュー!

「Brekkie board」!!

f:id:annayan:20210525115416j:image

トップ3全てのミニサイズが乗ってる欲張りセット😳
もうこれしかないでしょ!!


f:id:annayan:20210525115510j:image

↑ 「Breakfast burrito」
皆さんご存知ブリトー!
アボガドやコーン、豆、サルサソースが入っているメキシカンスタイル。


f:id:annayan:20210525115453j:image

↑ 「Pumpkin pancakes」
「かぼちゃかぁ…」と思って人はご安心を。言われなければわからないくらい自然でほのかな甘さの立役者になっています。ホットケーキは甘い!くどい!と言う人でも食べやすいはず。
オレンジの甘酸っぱさで、さらにリフレッシュ!


f:id:annayan:20210525115528j:image

↑「Chorizo scotch eggs」
スコッチエッグとは、味付けした挽肉でゆで卵まるまる一個をコーティングし、さらにパン粉をつけてカラッと揚げたお料理。卵入りメンチカツ的な?!
半熟卵の黄身がトロッといいソースになって、病みつきになりそうです😍


f:id:annayan:20210525115625j:image

トップ3を一度に全部試せるの?!と、飛びつく私みたいなお客さんは多いでしょう🤣(やらしい話ですが、Brekkie boardのお値段設定が一番高く、ここの経営者やりおる……と感心😅)
ただ満足度は100点!
味もしかり、お腹いっぱいになれました。


f:id:annayan:20210525115547j:image

 ぜひ、人気メニューを総なめしに行ってみてください♪

 

West Ritchmond駅から徒歩5分、
48 or 75番トラムのストップ15が最寄り駅です。

 

ー・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-・*・-

Fifty Acres

65 Bridge Rd. Richmond VIC 3121

 Mon - Fri:6:30am - 4pm
 Sat:7am - 4pm
 Sun:8am - 4pm

  URL:https://www.fiftyacres.net.au/