メルボルンカフェ図鑑

コーヒー好きがメルボルンに移住した結果、訪れたカフェ約400軒!!!……… 自分でもビックリしていますが、せっかくなので紹介していくブログです。

カンノーリの日があるらしい

ついこの間、カンノーリ専門店についてブログに書いたとこですが、なんと「National Cannoli Day」なるものが存在したようです!

それが 6月16日!

カンノーリを売るお店では、様々な方法でこの日をお祝いしていたようです。

各カンノーリ$1OFF!などなど…

この恩恵は受けるしかない!と、今回私はメルボルンに複数の店舗を展開している「Cannoleria」に行ってきました!

 

以前紹介したカンノーリ専門店「Eat Cannoli」についてはコチラ↓↓↓

annayan.hatenablog.com

f:id:annayan:20220621055813j:image

Preston Market 店と Watergardens Shopping Centre 店の2箇所では、「ミニカンノーリプレゼント!」が実施されていました。お店でカンノーリを買わなくても、おひとり様1個タダでくれちゃうって言うんだから太っ腹。
ま、結局美味しくて買っちゃうんですけどね!

と言うわけで、難なくミニカンノーリゲット✨


f:id:annayan:20220621055833j:image

 

ちなみにCannoleria では、週替りのフレーバーがあったり、自分でカンノーリ作りが楽しめるDIYセットや、カンノーリが束になってできたケーキ、大きなカンノーリシェルに何本ものカンノーリが詰まったメガカンノーリケーキなどなど… 専門店ならではの幅広い楽しみを提供しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cannoleria(@cannoleriabythatsamore)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cannoleria(@cannoleriabythatsamore)がシェアした投稿

 

こういったお得な情報の収集には、シティーガイド「Broadsheet」がオススメ!

カフェやレストランの新店舗やイベント情報が盛りだくさんです!

https://www.broadsheet.com.au/melbourne