メルボルンカフェ図鑑

コーヒー好きがメルボルンに移住した結果、訪れたカフェ約400軒!!!……… 自分でもビックリしていますが、せっかくなので紹介していくブログです。

カスタムベーグル!

f:id:annayan:20200114112203j:plain

ベーグル専門店「Bobby's Coffee & Bagles」のご紹介。
ちょっとわかりづらい場所にありますが、朝からベーグル待ちの列ができる隠れた人気店です。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Bobbys Coffee(@bobbyscoffee)がシェアした投稿

住所はLonsdale St.となっていますが、道沿いではなくちょっと小道を入ったところにあります。少しわかりづらいのでLittle Bourke St.からPunch Ln.に入ると、お店が正面に見えてわかりやすいかもしれません。

 

f:id:annayan:20200114104328j:plainf:id:annayan:20200114105536j:plain

 

小さな店内に用意されているのはカウンター席のみ(4〜5席?)!Takeawayでの利用もいいですが、天気が良い日であれば外の広場のようなスペースに用意された席で食べるのもいいかもしれません。とても開放的な気分でベーグルがいただけます✨

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Bobbys Coffee(@bobbyscoffee)がシェアした投稿

ベーグル生地は、選べる5種類!!
シンプルな「Plain」
ゴマがたっぷりついた「Sesame」
ほんのりとした甘みを楽しみたいなら「Blueberry」「Cinamon&Raisin」
私のおすすめは、体に良さそうな穀物たっぷりの「Everything」!

 

f:id:annayan:20200114104437j:plain

サンドイッチやベーグルサンドのメニューでよく見かける「オープンスタイル」。

どういうこと?と思う人も多いかもしれませんが、なんてことはない、サンドせずに開いた状態のものをオープンサンドといいます!…これをサンドと呼ぶの?笑

下の写真がオープンスタイル。もちろん、味には何の支障もありません♪

 ↓

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Bobbys Coffee(@bobbyscoffee)がシェアした投稿

 

お仕事前にランチの調達に行ってみてはいかがでしょうか♪

 

 

―・*・―・*・―・*・―・*・―・*・―・*・―・*・―

Bobby's Coffee & Bagels

Rear 53-57 Lonsdale Street, Punch Lane, Melbourne

   Mon - Fri  7:30am - 3:00pm

     https://www.bobbyscoffee.com.au/