メルボルンカフェ図鑑

コーヒー好きがメルボルンに移住した結果、訪れたカフェ約400軒!!!……… 自分でもビックリしていますが、せっかくなので紹介していくブログです。

「ヘルシー」をお持ち帰り

※残念ながら閉業してしまいました。。。

 

2017年にSouth Yarraにオープンしたテイクアウェイ専門ランチスポット「V.」のご紹介!

仕事のランチ休憩にお昼ごはんを調達しに来るにはもってこいです^^

 

f:id:annayan:20180304124611j:plainf:id:annayan:20180304124855j:plain

健康に気を使いたいな!という人に嬉しいヘルシーなメニューが取りそろえられています。

フルーツorサラダが入ったジャーや、サンドイッチ、寿司ロールなどなど…さくっと食べられるお手軽なものから、「Vegan Ramen」「Japanese Curry」など、お腹一杯になれそうなものも…。ビ―ガンやベジタリアンにもオススメ♪

 

f:id:annayan:20180304124742j:plainf:id:annayan:20180304130042j:plain

店内には座って食べられるスペースも…あるといえばあります(笑)外にも木箱の席が少し!!

夜9時まで営業しているので、仕事終わりの夕飯調達にもいかもしれません^^

 

f:id:annayan:20180304125025j:plainf:id:annayan:20180304125148j:plain

58番トラムのストップ127(South Yarra Station)

South Yarra Railway Stationから徒歩2分です!!

 

―・*・―・*・―・*・―・*・―・*・―・*・―・*・―・*・―

V.Melb

7a Claremont St. South Yarra